残りわずか☆プライドフェア

朝晩はすっかり肌寒くなりました、皆様お変わりございませんか。
Kコレクションでは、引き続きプライドフェアが大好評開催中です♪

限定商品から、新作まで目白押しです☆9/30(木)までとなっております!

また、オースチンリード

モラビトの新作も続々入荷中です!

ぜひ、遊びにいらしてくださいませ。

秋カラー続々☆インポートフェア

秋の気持ち良い天気の日が多くなってまいりましたね☆皆様いかがお過ごしでしょうか。

ピア39では、大好評!インポート&プライドフェア開催中です♪

大人気ブランド、サラパチーニの新作や、

イタリーブランド、ツインセットのカラフルな新作も盛り沢山です!

特にプライドは、9/30(木)までの特別ブランドですので、ぜひご覧にいらしてくださいませ♪

プライドフェアのご案内

Kコレクションでは、 9/21(火)〜9/30(木)の期間、”プライド”フェアを開催いたします。
心地良い着心地を求めながらも、どこから見ても、誰が着てもおしゃれなデザインの”プライド”。 リッチカジュアルをコンセプトに、日常によりそう”プライド”をご紹介いたします。

フェア期間中お買い上げの方には、”プライド”オリジナルエコバックをプレゼント致します。 数量限定となっておりますので、お早めにご来店下さいませ。

インポートフェア☆同時開催プライドフェア

こんにちは♪
すっかり秋らしい空気になりましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ピア39では 9/21(火)〜9/30(木)の期間、インポートフェアを開催いたします!
インポートらしい、綺麗なカラーやデザイン性にこだわったアイテムがたくさんございます◎
ぜひご覧にいらしてくださいませ。

また、同時開催!
プライドフェアもスタートいたします☆

こちらは期間限定の特別ブランドですので、この機会にぜひ、リッチカジュアルな大人服をお楽しみくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

秋のオシャレコーディネートフェア☆

また少し暑い日が続いていますが、空気は秋の涼しさの予感♪
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ピア39では、9/11(土)より秋のオシャレコーディネートフェアがスタートいたします☆

秋色のお洋服を身にまとって、季節を感じてみてはいかがでしょうか(^-^)

安全対策を万全に、スタッフ一同で皆様をお迎えいたします☆

ぜひ、お立ち寄り下さいませ♪